<< ふーちゃんmain麦仙翁と、かすみ草 >>

自転車で

土曜日の朝8時からMちゃんはピアノのレッスンです。休日も母親の長女は送迎のため早起きでした。先日のGW中に先生宅へお使いを頼むと以外や以外「自転車で一人で行く!」なかなか一人歩きが出来なかったMですが〜ちゃんと用事を済ませ無事帰って来ました。
先週初めて「一人で行く!」
そして一昨日(今回だけ日曜日になった)も〜Sちゃんやきょうこさんに見送られ〜
そして出勤途中に道中の道で待っていると〜

「丸もらえたぁ〜?」」

「もらったぁ!〜」
と元気に走り過ぎて行きました。少しずつ成長し、家族を楽にしてくれます。
▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

まごちゃん

script*KT*

Recommend


Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored