<< 新しい家族main貼り紙 >>

四条〜西陣

電車と市バス地下鉄の一日乗車券を買って四条〜西陣〜山科から湖西線で夕方帰宅の日程でした。
幸いにも思うようにはやくようじをすませられて、間も無くご主人がなくなって二年になる高校時代の友達とゆっくり近況を聞くことができました。一人で新しい世界へチャレンジ、向学心、好奇心大勢の彼女に感心させられました。まだまだこれからいっぱいやらなければならないこと、楽しいこと学ぶことは多くあるはず〜と思わされた一日でした。
ラッキーなこと〜四条の大型百貨店で精算する時、送り状に自分の住所を書くと、同年代の店員さんが驚き、長女と同級生の叔母さん(お姉さんと、きょうこさんが知り合い)出あることが判明。おかげさまで彼女の社内販売価格で購入できました。
午後高校の友達とは彼女の旅先での知り合いがまたきょうこさんの知っている人であったと。この年代になるとなんだか?世間って狭いもの?と思うことが多くある今日この頃です。
▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | July 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

まごちゃん

script*KT*

Recommend


Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored