<< 季節はずれのmain飛びだし女の子 >>

今日のランチは?

久々に長女と出かけました。とても12月とは思えない暖かさでした。
そして頼まれ物を無事依頼者様にお届けできました。お昼休みにと思って行ったのに〜
今日のランチは

(関係者以外はお入りいただけません)と足元の木札に書かれていました。東寺さんの中です。

通して頂いた部屋は

こんなところで落ち着いて喉に通らない〜と緊張しながら

玄関に入った時からとってもいいお出汁の匂いがしていた?カレーうどん?を美味しく完食のきょうこさんでした。
以前にも一度わが家へも来てくださった奥様にもお会いできました。
あさな友だちとは今の話、昔の話尽きることがありません。

主人の手作り作品で、始め『三升で一升枡』の約束が二升とたくさんの奥様の心温まる食品を頂きました。
そして主人の作品使って頂いて光栄です。ともにありがとうございます。
▲topcomments(1)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: masayan
date: 2015/12/15 9:21 PM
持ってきて頂きましてありがとうございました。
大きなお揚げさんはすぐに冷凍したもので、リンゴジャムは
お大師さまへの御下がりで作ってもらいました。
一升升は100年は使えますね。有難うございました。
この記事へコメントする

      
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

まごちゃん

script*KT*

Recommend


Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored